Instagram 2.0 撮った写真はちゃんとカメラロールに保存できるよ!

設定アプリ(歯車アイコン) → 下の方のInstagramアイコンカメラロールへの保存元のフォトを保存する、フィルタ済み写真を保存 をそれぞれオン

そういえば設定アプリの中にもInstagramの設定するところあったの思い出しました。これは盲点でした。

お気に入りのフォトアプリInstagramのメジャーバージョンアップ。フィルターが増えたり、地味なところでは写真の回転ができるようになったのもうれしい。でも撮影後、その写真がカメラロールに保存されなくなって残念に思っていたとこでした。

「Instagram 2.0」登場 – 待望の高画質対応、フィルターが200倍高速に | 携帯 | マイコミジャーナル

これでちゃんとエフェクト前の写真も、その後の写真もカメラロールに保存されますよー!

 

もうひとつの最大のバグ、写真が真っ黒になってしまうのは次のバージョンで解決だとか。AppStoreには提出したので近々リリースだそうです。

Instagram • v2.1 Submitted to the App Store

This entry was posted in Photo on by .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>