iPhoneホーム画面をさらしてみる

今現在のホーム画面です。アイコン一発で起動のアプリもあるけど、どちらかというとフォルダにいれてまとめてるのが最近多いなぁ。

ドッグ部分にはOneCamのカメラを右下に置いてすぐ使ってます。ダブルクリックで本体カメラも使うけど、静音のほうが助かるし^^;

明るさ調整はなんか使わなくなってるかも。AppSwitcherつかって、通知エリアに引っ込めようかな、そろそろ。

アイコン一発起動はFacebookとTwitterのTweetbotがよく使います。Tweetbotはあれよあれよという間にメインアプリになっちゃいました。

Safariは当然ですが、Googleの音声検索も認識率高くて便利に使ってますね。

Twitter関連はこんな感じ。特に右下のpathがそろそろホームにあがってくるかも。

写真関連もいろいろつかうアプリをまとめてたり。Instagramが一番使うけど、でもホームまではあがらないかな。

人それぞれのiPhoneホーム画面。使いやすいように日々進化してく最初の画面。明日はまた違う画面になってるかもしれないです。

Posted from するぷろ for iPhone.

This entry was posted in iPhone, アプリ on by .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>