iPhoneケースをかえてみた

新年なので(^^ゞ ポイントはストラップホール付き、かつそれが下の方についてることだったりします。もちろん色合いもパールシルバーでちょっといい感じです。

eggshell シルバー

ソフトバンクセレクションのケースも2ヶ月ほど使ってて気に入ってたんですがね。色も実はあの時は少し妥協してたとこもあったので。

あとストラップホールがカメラのレンズ脇なので、ストラップが写ってしまいイライラすることが多々あったことも変えたくなった理由だったり。

ともあれケースが変わるとなんか気持ちもかわりますね。うふふ。

少し弁当箱のような感じがするのと、万が一ガラス面側から落とした時に、縁が高くなってないので(ガラス面がフラットなので)、割れてしまわないかってのが心配だったりしますが(^^ゞ

TUNEWEAR eggshell pearl for iPhone 4S/4 パールシルバー TUN-PH-000097

This entry was posted in iPhone on by .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>