iPhone4Sがやってきた!よー!よー!よー!

もうね全部がいいですよiPhone4S。乗り換えできる人はしなきゃもったいない。iPhone3GSてガマンしてたストレスがどっかにいっちゃいました。

アプリがすぐに立ち上がる!特に時間が勝負のカメラ。この起動速度は最高。乗り換えアプリも調べようとしたら駅過ぎちゃうなんてこともなくなります。

アプリが落ちない!一生懸命書いたツイートが消えた…。さっきみてたページはどれだ…。3GSをiOS4にした当初はそんなでもなかったんですが、アプリが対応してくるとどんどんつらくなってました。それもナシ。

iOS5の出来のよさの部分も大きいんでしょうけど、それをきっちり動かすハードのスゴさなんですね。

ただiPhone4Sにしたら何かが大きく変わるかというとそんなことはない。iPhoneでやってることって、3GS時代とかわらないんですよね。Twitterしてネットみて写真撮ってSNSに流して……。

ものすごく期待してたとこが少しはあったようで、そこは自分でもびっくりしました。あれ?もっとなんかできるんじゃね?って。

まぁそうした何かができるかも、って気持ちは大切にしつつ、何かをしてみる、そのハードルはiPhone4Sで低くなってるぜって感じですかね。

iPhone4Sを手に入れた感想でした。

 
This entry was posted in 未分類 on by .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>