ZEROCHROMA iPhone5用ケースが8日間で日本に届いたよ

ZEROCHROMA(ゼロクロマ) iPhone5用ケースがついに届きました。11月14日(水)に注文して、11月22日(木)に到着8日間で日本に届きました。注文時にサイトでは、海外へは7~13営業日とありました。7営業日に土日を加えたら9日、予定よりちょいと早く到着ですね。

zerochroma iPhone5ケースが届きました

発送は、アメリカからの普通郵便小包扱い” USPS First-Class Mail International Parcel “でした。ケースをダンボールでくるんだような箱の荷姿です。紛失や破損もなく、ちゃんと日本に届きました。ラベルが英語だとなんかカッコいいです。

zerochroma iPhone5ケースがアメリカから届きましたー! うれし。あとはiPhone5を手に入れるだけです(おいw)

iPhone4S用のZEROCHROMAケースは日本では、キングジムが販売してます。今のところiPhone5用ケースの販売について発表はありません。日本でiPhone5用ケースが欲しい人は、アメリカからのネットショッピングになります。10日程度でちゃんと日本に届きましたので、安心して注文してみてくださいね。

注文の流れはこちら

iPhone4S用ケースの感想はこちら

実際にケースを使ってみた感想は後日、紹介します。詳しくは瀬戸さんの動画が非常に参考になります。ってこれだけでいいじゃん。

 

さて、ケースは届きました。

そろそろ、iPhone5を手に入れねば…。むむむむー。

This entry was posted in iPhone on by .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>